おはぎ日和。

2017年3月25日。里親になりました。

里親4日目。

我が家にも慣れたのか、布団が敷いてあって私が陣取っている部屋の入り口と、ご飯が置いてある廊下を行ったり来たり飛び跳ねるゆめ。

 

昨日の病院では、来月末のワクチン接種と6ヶ月になった時の去勢の話をされた。

実家のチワワんずのオスの方も、去勢手術したなあ。

ゆめもする予定だが、性格が変わったり太ったりする子がいるから心配ではある。

 

ワクチンは最低限の物をしましょうとは言われたけれど、トリミングに通う予定(主に爪切り)だから獣医さんと相談かな。

 

暴れるときは暴れ、甘える時は物凄く甘え、私が寝るとベッドに潜って寝る子になってきた。

 

私がトイレ行ったり、台所にタバコ吸いに行くと鳴いちゃうけどね。

 

f:id:nekosamayume:20170331051907j:image