おはぎ日和。

2017年3月25日。里親になりました。

里親11日目。

私の引っ越しが決まる。

ゆめちにはストレスをかけることになり、本当に申し訳ない。。

 

ケージ飼いに限界を感じ、好きに走り回らせることにする。

ずだだだー!と走り回る。うん、ストレス溜まってたね、ごめんね。

走り回るゆめの横で、本格的なトイレ掃除。

うんちはスコップですくっていたけど、二層式になっているトイレの下段にひいてある消臭&おしっこ吸収する板をみるのははじめて。

 

お。だいぶおしっこしてる。

ケージから出すとおしっこさせて〜を繰り返していたけれど、今日からケージに入れるのはわたしが長く離れる時だけにしたので、トイレをケージから出してみた。

あまりおしっこ出ないなぁ、と思っていたけれど、ちゃんとしてたんだね。

飼い主としての意識を改める。

 

トイレ失敗するようならまた対策を考えよう。

 

引越し業者の営業さんがきてもダッシュ!

テレビをのぞきこんだり、高いところにのぼってみたり。

 

わたしがゴロゴロしながら見つめていたら、太ももの下で寝始めてしまった。

 

f:id:nekosamayume:20170405164459j:image

 

f:id:nekosamayume:20170405164507j:image

 

可愛い。幸せだ。だけど動けない…でも幸せ