おはぎ日和。

2017年3月25日。里親になりました。

里親3日目。

ゆめが来たことで安心したのか、ゆめのトイレとご飯、最低限遊んで寝る…という事を繰り返してました。

 

それでもいっぱい寝てくれるゆめ…

自営業に近い仕事で良かった。。

 

f:id:nekosamayume:20170331041946j:image

 

やっぱりスマホケースがお好きな様子。

なにか遊ぶおもちゃ用意した方がいいのかなー?

 

まだまだ小さいので、用意した首輪はつけられません。。

鈴がついてたらどこにいるかわかりやすいんだけれど。

 

そして、実家のチワワんずをイ○ンモールのペットショップで購入したときにペット保険に入ったなぁ、と、あるだけ資料請求。

や、なにかあってからじゃ遅いですしね。

 

そして、おしっこは好調なのですが、うんちがでない(´・ω・`)

 

様子を見に、近くの動物病院へ。

まだ固形物食べはじめてから日が浅いとの事で、うんちがたまっていないとのこと。ほっと安心。

 

体重500g。いっぱい食べておっきくなれよー!

 

でも他の指は平気なんですけど、小指をかじるのはやめてください…かなり痛いよ(´・ω・`)