おはぎ日和。

2017年3月25日。里親になりました。

里親五日目。

トイレも完璧になってきた。

片手でゆめを持ち、もう片手でゆめちのおちんちんとおしりの間をティッシュでさわさわ〜

 

最初は『なにやってるんだよー!やめろよー!』と猫キックするものの、次第に後ろ足をピンッ!とのばし、恍惚の表情。湿っていくティッシュ。

動画でみた、ペットシーツが濡れるほどジョーっ!とは出ないものの、ティッシュ一枚分は出してくれます。

 

こまめにケージから出し、おしっこしてからご飯を食べさせてます。

一回に食べる量が少ないからね〜

 

ケージから出してる時に、私がタバコ吸いたい時は廊下兼台所に出して、部屋のドアはしめちゃうんだけれど

そうすると探検するわけでもなく(私のマンションは玄関と廊下がフラット)私の足元でじっとしているのが物凄く可愛いのです。

 

猫はきまぐれ、よく聞きますがうちのゆめちは今のところ甘えん坊。

このまま甘えん坊でいてくれたらな。

そうじゃなくても可愛いですけどね。

 

f:id:nekosamayume:20170331053538j:image

 

私の腕に乗っておすましゆめち。